実は後ろから見られているんです!

自分を見ている人の多くは、実は後ろか横から見ている。

そうなんです!

1日の中で正面から自分を見てくる人って実は限られているんですよね。

鏡で見る自分と、仕事や食事の時に正面に座った人位でしょうか。

そこで重要なのが全体のバランス。見た目のバランス。

お顔周りだけでなく、後ろや横もきちんとしていれば、よりきちんと見えるというもの!

そこで1つご提案!

自分がどう他人から映っているのか?考えてみませんか?

どう思われてるとか、どう見られているとかではないんです。

映っているか?なんです。

人は一瞬でその人のイメージを勝手に作ります。

わずか2秒ほどと言われているそうです。

2秒で私の何がわかるの?

と思う方も多いと思いますが・・あくまで映っているなので。

しかも一旦映ったイメージを変えるのはなかなか大変なんです。

そこで今回は第一印象、人に映るイメージを良くするためにはというテーマで書きます。


まだ大丈夫が危険?後ろきちんとみてますか?

毎日鏡を見ていてもなかなか後ろの状態は見られないですよね。意外とうねったりパサついたりしていませんか?

こちらのお客様。

きちんとホームケアをして頂いております。

そして今年から始まりました、ビューティチケットもご購入いただいております(ありがとうございます!)

今回は卒園式前ということでご来店です。

この時期多いです。

卒園式、卒業式。

せっかくなんでご納得がいく状態で本番を迎えたいですものね!

髪って耳より前と後ろどちらが多いかわかりますか?

・・・後ろですね。

お手入れしやすいのは・・・前です。

ということは、後ろを何もしないでもキレイな状態をキープできれば完璧ということです。

ショートスタイルも同様。後ろが大切です。後頭部の髪を何処へもっていくかでスタイルが変化します。

しっかりキレイになりましたね。後ろ姿もバッチリ!

安定のキレイ髪ストレート

弱酸性の薬剤です。

根元はアルカリ性・・とか

毛先だけ弱酸性・・とかではありません。

オール弱酸性です!!!

弱酸性だとウェット状態でアイロンを入れるとか、テンションをかなりかけるとか、そんなことはありません。

なるべく髪に負担をかけないで、最小限のパワーで施術致します!

あの縮毛矯正特有のきしみもないんです。

確かにお値段も高いですし、お時間もかかります。

けれどこのキレイ髪メニューで施術させて頂いた髪は、今までにない良い髪になるんです!

beforeを見てください。
ストレートをかけていても、時間が経てば新しく生えてきた根元はどうしてもうねりが出ます。
根元のうねりは毛先にも影響を与え、ばらつかせる結果も招くんです。

見比べていただくと、ペタっとするわけではないということもわかっていただけると思います。

髪がキレイであれば少しのアレンジで色々なスタイルに変化させることができます。
謝恩会や送別会などが多いこの時期、アレンジも楽しみたいですもんね。

弱酸性縮毛矯正ですから、傷みが激しくなってしまって、カラーもすぐ落ちるってこともありません。

やはり髪はベースが大切!

ということです。

スタイルとヘアケアは別?

髪質改善というワードが美容業界では飛び交っていますが、

超高級トリートメント!

とヘアケアを通常のメニューと別に考えるのではなく、

「キレイ髪メニュー」は、縮毛矯正もパーマもカラーも・・全てのメニューはヘアエステをベースとし、「髪に優しく」「ヘアケア」「髪質改善」につながるように考えられています。

あなたの後ろみられてますよ。

ぜひご相談ください。